LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

カテゴリー一覧表 イ・ミンホばっかり!

f:id:LeeMinHoChain:20170810172136j:plain

こんにちは。

新しい場所で3日目、今日はカテゴリー整理しました。

記事が増えてきて、カテゴリーも適当につけていたのでスッキリ。

 

記事の一例リンクを載せましたので、気になる記事があればポチってください。

今後も増えてきたら整理して更新していきます。

 

ガテゴリー一覧

イ・ミンホ 関連

青い海の伝説

相続者たち

 

CITY HUNTER in Seoul

 

DMZ The WILD 

leeminhochain.hatenablog.jp




イベントなどの日本語翻訳

ハウツー

 雑記

 

カテゴリーって大切なんですね、まだまだ勉強中です。

最後までご覧下さりありがとうございました。

今夜より下宿している大学生の娘を迎えに宮崎まで車で行きます。

皆様も良い週末、そして穏やかなお盆をお迎えください。