LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

innisfree 2017SS LeeMinHo

 

「제주 이니스프리 이민호」CF聞き取りに挑戦  

ハングルでセリフ㉗

 

 


爽やかな春の風とともに、作品から遠ざかったミノが最後に残してくれたCFのひとつ、イニスフリー
穏やかなミノのナレーションが染み込んできます。

聞き取ってみましたが、正確に聞き取れないところもありますので、参考に見てくださると嬉しいです。

 

 

제주 이니스프리 이민호

ちぇじゅえ おみょん まうみ たっくておよ
제주에 오면 마음이 들뜬예요 
チェジュに来ると心が暖かくなる

おんじぇわど ぱなねじぬん  ぷるんのくちゃば
언제 와도 편안 해지는 푸른 녹차밭
いつ来ても安らぐ緑の茶畑

のらんこんちぇろ かどかん ぬっちぇ
노란 광채로 가득한 유채 
黄色い輝きに満ちた菜の花

あどかげ ぴょるちょじん ぱらんぱだ
아득하게 펼쳐진 파란 바다
はるかに広がる青い海


さんくまん かんぎょる なむんかじ
상큼한 감귤 나뭇 가지
爽やかなミカンの木の枝

すべそど などもるげ  
숲에서 나도 모르게
森では僕も気付かないうちに

うり きっぷんにむにだ
우리 깊은입니다
深くなっていく

ふんねる よくせ   くりごぱらん
흘날리는 억새 그리거 바남 
舞い上がるススキ そして風

はぬる ぷるけむるでりん のる
하늘을 붉게 울들인 노을
空を赤く染めた夕焼け


ちゃやぬどおっとん いぇするぽだど 
자연은 어떤  예술보다도 
自然はどんな芸術よりも

かんどんじょぎむにだ
감동적입니다
感動的です

ちぇじゅどえそ ちゃやねせっこあ
제주도에서 자연의 색상과
チェジュ島で自然の色と

ひゃんぎる まんきっかみょん
향기를 만끽하면
香りを満喫しながら

などくろんさらみいごしぼせんがげっすむにだ
나도 그런 사람이고 싶어고 생각했습니다
僕もそんな人でありたいと思いました


まるっこ
맑고
澄んでいて

けっくったご
깨끗하고
潔く

びょなんど
편안더
安らぎを与える

いちすぷりーちょろん
이니스프리 처럼
イニスフリーのように