LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[結果]新人女子第32回西播高等学校駅伝競走大会

姫路市網干なぎさ公園から人工島、日本触媒周回コース 一位は龍野、二位須磨友が丘。来年度を占う大会の応援に行ってきました こんにちは。毎日が飛ぶように過ぎ去り、気がつけば二月も残り10日ですね。 私は初めての職場にも少しずつ慣れてきました。覚える…

お前の存在自体が禍根だ/イ・ミンホ主演「相続者たち」

ウォンの言葉が、顔いっぱいの傷よりも拳の傷よりもタンに痛みを与えたー小説翻訳2巻7章12 脚本 김은숙 小説 임메아리翻訳 shiho ウォンが車から降りるとウンサンがぴょこんとお辞儀をして、あっという間に門の中へと逃げるように飛びこんで行った。 「兄さ…

一度でも俺の話を聞いたことがあるのか/イ・ミンホ主演「相続者たち」

「あなたが言ったのよ」と言われカッとなったタンはウンサンの腕を掴んで引き止め叫んだー小説翻訳2巻7章11 脚本 김은숙 小説 임메아리翻訳 shiho ウンサンは疲れた様子で家に向かって歩いた。 そして家が近づいた時ふいに足を止めてしまった。 門の前にしょ…

タンはお前が好きだろ/イ・ミンホ主演「相続者たち」

「お前もキム・タンに心奪われたのか」チャニョンの指摘➖小説翻訳2巻7章10 脚本 김은숙 小説 임메아리翻訳 shiho ウンサンは図書館の片隅でソファーに疲れたようにもたれかけていた。 チャニョンが向いのテーブルに座ってウンサンを眺めた。「あの席に座らせ…