LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

innisfree 2017SS LeeMinHo

「제주 이니스프리 이민호」CF聞き取りに挑戦 ハングルでセリフ㉗ 爽やかな春の風とともに、作品から遠ざかったミノが最後に残してくれたCFのひとつ、イニスフリー。穏やかなミノのナレーションが染み込んできます。聞き取ってみましたが、正確に聞き取れな…

イ・ミンホ「青い海の伝説」10話「行くな」

10話「どんなに違っていてもお前から離れない」動画+テキスト+日本語訳 ハングルでセリフ㉖ 言われたいですね、「行くな、離れないぞ」ミノが社会服務要員となって1週間経ちました。元気に仕事を進めているようですね。ちょっと感覚がつかめてきたので、…

イ・ミンホ除隊まで728日、これだけあれば聞き取れるようになれる?

cr. innisfree イ・ミンホ入隊、社会服務要員として初出勤 こんにちは。昨日5月12日はイ・ミンホさんの入隊日でした。SNSを通して初登庁の様子を写真や動画で見ることができ、遠いようで近いことを再確認しました。入隊したということは、除隊の日も一日ずつ…

僕の心はいつも君を恋しがる イ・ミンホ

Congratulations & Thank You 2017年5月10日はミノのデビュー11周年。 おめでとう、ミノ。10年間たくさんの作品と素晴らしい人々に恵まれ、私たちをずっと楽しませてくれたことを感謝します。 そして、あさってからの2年間はこの曲の歌詞の通り、 私や皆さ…

イ・ミンホ 世界のミノズにメッセージ「花咲く春に」

イ・ミンホ 春のメッセージ 20170503 ハングルでセリフ㉕ 昨夜、ミノから全世界のミノズにメッセージが届きました。 MJに向けては日本語の字幕をつけて送ってくれましたね。 勉強のために韓国語の字幕を見ながらハングルを書き出しました。 直訳を添えたので…

CITY HUNTER in Seoul LeeMinho Making1-2

CITY HUNTER in Seoul 撮影中の笑顔輝くユンソン ユンソンのメイキング第2弾です。 和気あいあいな雰囲気とミノの笑顔が素敵です。 笑顔のユンソンに会ってほっこり、素敵な連休をお過ごしください。では動画はこちらからご覧ください。 ※素人の翻訳のため、…