LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

襷ならぬハチマキのリレー、福岡の女子高生さんにお礼を。

ハチマキ、無事に届きました。ありがとうございます。 ©® Owner Nathan Fertig (@nathanfertig) | Unsplash Photo Community 今から少し前、10月8日に鳥取県で行われた「くらよし女子駅伝大会」でのことです。 うちの娘がアンカーだったのですが、ゴールした…

高校駅伝兵庫県西播大会応援に行ってきました

高校駅伝応援中‼︎ こんにちは。 朝から降りだした雨が本降りとなる中、高校生の子どもたちが播磨路を熱く走る様子を応援してきました。 駅伝のシーズンが始まり、我が子の応援やテレビ観戦で忙しくしています。 二週間前には、鳥取県での「くらよし女子駅伝…

バレットジャーナルに挑戦

「箇条書き手帳」皆さんご存知ですか? こんにちは。 来年の手帳をあちこちで見かけるようになりましたね。 毎年決まったタイプの手帳を30年ほど使い続けてきたのですが、最近、予定をスマホで管理するようになって、手帳への書き込みが減ってきました。 そん…

明日がすごく遠い〜習字のお稽古編

協会展に提出する作品を書いています こんばんは。 今夜はスマホではなく、筆を握ってあたふたしています。 10年ほど習字のお稽古に通っています。 次女が小学校に入学したのを機に、私も何か学ぼうと、ご近所の奥様が先生をされている習字を習い始めました…

ラーメンは短く夜は長く No.16/21部 LeeMinHo THE WILD 日本語訳

[HD]イ・ミンホ写真集LEEMINHO The WILD翻訳とネイバーTVDMZ公式動画字幕紹介、No.16.グルメなイ・ミンホ「戦闘用ラーメンを食べる」。

成長する痛み2  イ・ミンホ相続者たち OST翻訳

「成長する痛み2 」イ・ミンホ主演相続者たち OST2より チェ・ヨンドのテーマ曲。歌詞と日本語訳。

国際通訳者長井鞠子著『伝える極意』読みました

〈読書感想〉タイトルがぱっと目に飛び込んできた『伝える極意』(国内外の著名人が信頼する同時通訳の第一人者が語る、言語を超えたコミュニケーション術)を読みました。

父さんを愛してる 日字幕+ハングル イ・ミンホ「青い海の伝説」18話

イ・ミンホ主演「青い海の伝説」第18話から亡くなったばかりの父への思いをシムチョンに話すシーン翻訳とハングルテキスト。

電子書籍読み放題「Prime Reading] (Amazon Prime会員向け)スタート

電子書籍読み放題「Prime Reading] (Amazon Prime会員向け)スタートについて。

何故今俺は傷ついている? イ・ミンホ相続者たち 小説翻訳

イ・ミンホ主演ドラマ相続者たち 小説本翻訳第7-2. 「何故今俺は傷ついているんだ?」