LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

日本語字幕で初放送「青い海の伝説」どんなイ・ミンホいた?

 

 

キュン!なジュンジェ、まだまだ紹介します~ブログを始めて一か月たちました

 


こんにちは、しほです。
ブログで初めてお会いしてから25日で1か月がたちました。
読んでくださる方に本当に感謝しています、ありがとうございます。

現在、イ・ミンホ主演ドラマ「青い海の伝説」名シーンを動画と日本語訳で紹介する企画
「ジュンジェのシムクンときめきシーンBest30」
継続中ですが、いかがでしょうか。

気に入ってくださるシーンが一つでもあるといいな、と思いながら作っています。
残りあと8シーン、キュンキュンなシーンをアップしますね。


☆日本初上陸「青い海の伝説」放送☆

 


昨日はCS衛星劇場にて、ドラマの第1話が先行放送されました。
日本語字幕のついた初めての放送、ご覧になった方も多かったことでしょう。

残念ながら、我が家はCS未加入のため、感想を皆さんから聞きたいと思います。

字幕どうでしたか?
素敵なミノがいっぱいいましたか?

私はDVD発売やレンタル開始を今から心待ちにしています。

テレビの画面でミノに会いたいのはもちろんのこと、
ファンミーティングにも行きたくて仕方ないのですが、
我が家では韓流にダメ出しする主人がいて、
ミノに会えるのはネットの中に限定されている私(泣)。

その分ネットの中では存分にきゃ~きゃ~しています。
周りの人に内緒のみのペンさん、いらしたら一緒に弾けましょう!

来月のレギュラー放送が始まれば、
新しいみのペンさんも増えるでしょうね!
皆さんと一緒に楽しみたいです。


☆LeeMinKiss.Netのお知らせ☆


新しい方も前からずっとペンだった方も、
ミノのことを追いかけた~~い、という方と楽しんでいけるような
ミノ応援サイト
「LeeMinKiss.Net」
はもう見ていただいていますか?

私はこちらのサイト運営を友人と一緒にしています。
サイトでは掲示板などでの交流もしています。
青い海の伝説トークだけでなく、いろんなスレッドを用意していますので、
興味のある方はお気軽にいらしてください。

サイトホームページはこちら → LeeMinKiss.Net
掲示板について詳しくはこちらから → LeeMinKissBoardってなに?



☆終わりに☆

 


ブログ開設から1か月が無事に過ぎ、次の目標は3か月を迎えることです。
いろいろ勉強中で、つたない文章ですが、
どうぞこれからもお付き合いをよろしくお願いします。


「健康で幸せにお過ごしください」

 

    ~ミノの言葉より~