LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

<衛星劇場3月>イ・ミンホ主演の 『青い海の伝説』予告 +解説映像

「青い海の伝説」いよいよ日本放送近づく!Teaser素敵です

いよいよ日本でも放送日が近づいてきました。
この曲を聞くといろいろなシーンが浮かんできますね。

ぜひたくさんの方に見たいただきたくて衛星劇場さんのユーチューブを紹介します。

衛星劇場3月>韓国ドラマ チョン・ジヒョン×イ・ミンホ主演
『青い海の伝説(原題)』予告 +解説


絶滅寸前の地球最後の人魚(チョン・ジヒョン)が天才詐欺師ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)に会い、陸上での生活に適応しながら繰り広げられる恋物語
過去と現在を行き来しながら切ない関係を続けていく。そして時間が経つに連れてさらに固くなる彼らの絆。
「それでも約束は守る。嵐が来ても、誰もいなくて寂しくても、行ったことのない道で怖くても、全て乗り越えて、絶対にあなたに会いに行くから。」
・・・果たして、二人の恋の行方は?

『青い海の伝説(原題)』
3月29日(水)よる 11:00 より放送スタート! (2話連続)
毎週水曜日 午後11:00~深夜1:30(2話連続放送)
リピート放送:4月4日(火)スタート! 毎週火曜日 ひる 1:30~ (2話連続放送)
ナビゲーター: 田代親世

ホームページはこちら → 衛星劇場

 



ぜひ解説もチェックしてください。