LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

僕の心はいつも君を恋しがる イ・ミンホ

 
 
 

 

Congratulations & Thank You

2017年5月10日はミノのデビュー11周年。
おめでとう、ミノ。
10年間たくさんの作品と素晴らしい人々に恵まれ、私たちをずっと楽しませてくれたことを感謝します。
 
そして、あさってからの2年間はこの曲の歌詞の通り、
私や皆さんの心がいつもミノを恋しがる時間になると思います。

お祝いの日だけれど、この曲が耳から離れなくて。
 
 
시간이 지나도 
時間が経っても
 
내 마음은 항상 그리죠
僕の心はいつも恋しがる
 
그대
君を 


MINOZみんながいれば待てると思います。
毎日を充実させて、2年後のミノの帰りを待ちたいですね。

 



고마워요 - 이민호
ありがとう

サシル モルラッソッチョ
사실 몰랐었죠
実は知らなかったんだ

ウリ マンナギ ジョネン
우리 만나기 전엔
僕たち出会う前は

サランル パンヌン ゲ
사랑을 받는 게 
愛されるということが

オットン ウィミンジ
어떤 의민지
どういう意味なのか

 
 
 


イジェン ケダラヨ
이젠 깨달아요 
もう分かったんだ

クデドゥル トクプニジョ
그대들 덕분이죠
君のおかげだよ

ノム コマウォヨ
너무 고마워요
本当にありがとう

ナン
난 
僕は

タシ テオナッチョ
다시 태어났죠
生まれ変わったよ

 
 
 
 
 
 


チグミ スンガン
지금 이 순간
今この瞬間

クリゴ イ シガン
그리고 이 시간
そしてこの時間

クジョ パラミョ ヌッキョパヨ
그저 바라며 느껴봐요
ただ思うがまま感じてみて

 


ナ タ アルジン モテヨ
나, 다 알진 못해요
僕は言い切れない

プジョカン ネガ
부족한 내가
未熟な僕が

オルマナ ヒミ トェヌンジ
얼마나 힘이 되는지
どれだけ力になれるのかは


ハジマン ヤクソケヨ
하지만 약속해요
だけど約束するよ

イロン ネゲ キデヨ
이런 내게 기대요
こんな僕でも頼ってくれ

ネガ ヨペ イッスル テニ
내가 옆에 있을 테니
僕がそばにいるから


 
 
 
 
 


ウリ カヌン キレン
우리 가는 길엔 
僕たちが進む道には

サランマニ ノムチジョ
사랑만이 넘치죠
愛だけが溢れてるんだ

タスハン コンギマニ
따스한 공기만이 
暖かな雰囲気に

メンドルゴ イッチョ
맴돌고 있죠
包まれているんだ

 


ヘンボカラン ク マル
행복하란 그 말 
幸せだってその言葉

タ チンシミンゴリョ
다 진심인걸요
すべて本心なんだ

クデエ サランエ
그대의 사랑에 
君の愛に

ポダプ ハゴプンゴリョ
보답 하고픈걸요
恩返ししたいんだ


チグミ スンガン
지금 이 순간
今この瞬間

クリゴ イ シガン
그리고 이 시간
そしてこの時間

クジョ パラミョ ヌッキョバヨ
그저 바라며 느껴봐요
ただ思うがままに感じてみて


ナ タ アルジン モテヨ
나, 다 알진 못해요
僕は言い切れない

プジョカン ネガ
부족한 내가
未熟な僕が

オルマナ ヒミ トェヌンジ
얼마나 힘이 되는지
どれだけ力になれるのかは

 


ハジマン ヤクソケヨ
하지만 약속해요
だけど約束するよ

イロン ネゲ キデヨ
이런 내게 기대요
こんな僕でも頼ってくれ

ネガ ヨペ イッスル テニ
내가 옆에 있을 테니
僕がそばにいるから

 
 


シガニ ジナド
시간이 지나도 
時間が経っても

ネ マウムン ハンサン クリジョ
내 마음은 항상 그리죠
僕の心はいつも恋しがる

クデ  
그대
君を

 


ネ マム ソク キプン ゴセ
내 맘 속 깊은 곳에
僕の心の中 深いところの

イ ッタスハミ
이 따스함이
この温もりが

ハンサン ナル ジキョ ジュネヨ
항상 날 지켜주네요
いつも僕を守ってくれるよ


ハムッケ ハル ス イッケッチョ
함께 할 수 있겠죠 
一緒にいよう

クデワ ネガ
그대와 내가
君と僕は

チグム チョロム
지금 처럼 
今のように

ヨンウォン ハル テニ
영원 할 테니 
永遠なのだから

 


では動画はこちらからご覧ください。

※素人の翻訳のため、正確ではありませんので、引用・転載はお断りします。


パスワード than9
[日本語字幕+ハングルテキスト+ルビ]LeeMinHo  Thank YOU