LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

イ・ミンホ 世界のミノズにメッセージ「花咲く春に」

 



イ・ミンホ 春のメッセージ  20170503 

 

ハングルでセリフ㉕

 
昨夜、ミノから全世界のミノズにメッセージが届きました。
MJに向けては日本語の字幕をつけて送ってくれましたね。
 
勉強のために韓国語の字幕を見ながらハングルを書き出しました。
直訳を添えたので、MJの字幕とは少し違いますが、何度も聞いてみたくなる穏やかな声です。
 

여러분 안녕하세요. 이민호입니다.
皆さんこんにちは  イ・ミンホ です
 
굉장히 오랜만이죠?  
とてもお久しぶりですね?
 
드라마로 마지막으로 인사 드했을 때가 
ドラマで最後にご挨拶した時は
 
굉장히 추운 계절 있는데
とても寒い季節だったのに 
 
어느덧 이렇게 따뜻한 봄이 찾아왔습니다. 
いつのまにかこうして 暖かい春が訪れました
 
주변에 꽃들도 많이피고, 
まわりには花もたくさん咲き
 
날씨도 굉장히 좋은데요.
天気もとても良いですね
 
여러분들도 언제나 
皆さんにいつも
 
봄날처럼 따뜻하고 
春の日のように暖かく
 
기분 좋은 일들만 가득하시길 바라겠습니다.
感じの良い出来事が溢れるように願っています
 
졔 이민호 도 더 성숙하고, 
僕、イ・ミンホも更に成熟し
 
건강한 모습으로
元気な姿で
 
여러분들께 다시 인사드릴수 있도록 하겠습니다.
皆さんに再度挨拶差し上げるようにいたします
 
항상 건강하시고 
いつも健康で 

많이 웃으시고, 늘 행복하세요.
たくさん笑って、幸せでいて下さい
 
감사합니다
ありがとうございました

 
 
爽やかな初夏の訪れがやって来ました。

 

元気に連休をお過ごしくださいね〜!

動画はミノズワールドサイトからご覧ください。(サイト登録が必要、無料です)
→ MINOZ WORLD OFFICIAL