LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

イ・ミンホ「青い海の伝説」10話「行くな」

 

 

10話「どんなに違っていてもお前から離れない」動画+テキスト+日本語訳 

ハングルでセリフ㉖

 


言われたいですね、「行くな、離れないぞ」

ミノが社会服務要員となって1週間経ちました。
元気に仕事を進めているようですね。

ちょっと感覚がつかめてきたので、ハングルでセリフコーナー、頑張るモードに戻したいと思います。


可愛すぎて何度も繰り返して見たこのシーン、簡単にテキストつけました。
耳コピなので、間違いがあるかもしれませんので、ご了承ください。

 

너 못가 
 どこにも行かせない
아무데도
 どこにも

나 안가 허준재
 行かないわ ホジュンジェ

술은 진짜 좋은거구나
 お酒って本当に良いものね
뭍에 와서 제일 좋은게 술인것 같아
 陸で一番良いのはお酒かも


가지마
 行くな

우리가 달라도
 俺たちが違っても
세상이 달라도
 いくら違っても

 너 안 떠나
 俺はお前から離れない


이건 거짓말 아니었음 좋겠다
 うそじゃなかったらいいのに
진심이었음 좋겠어
 本当だったらいいのに





私たちも離れませんよ~~
11話のシーンもお楽しみに。