LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

運命の出会いは運転代行 イ・ミンホ CITY HUNTER in Seoul 第2話

f:id:LeeMinHoChain:20170902205900j:image 

[HD]マジでひどい女だな? ~最悪の出会い〜シティハンターインソウル2話

ハングルでセリフ㉞

뭐 이런 여자가 다 있어 ?

 

ユンソンはタイのシクチョンおじさんからナナがどのような暮らしをしているのか確かめるように頼まれていました。

どうやらいくつかのバイトを掛け持ちしてると知り、運転代行の仕事で呼び出します。

 

f:id:LeeMinHoChain:20170902205916j:image

 

検察のキム・ヨンジュをあっという間に振り捨てて、ナナは車を走らせますが、後部座席の2人が気になって車を停めてしまいます。

 

f:id:LeeMinHoChain:20170902205941j:image

 

f:id:LeeMinHoChain:20170902205956j:image

 

f:id:LeeMinHoChain:20170902210011j:image

ユンソン 「事故か?」

ナナ「ホテルまで我慢してください」

ミニ「あんたに指図されたくないわ」

3人がそれぞれ言ったあと、ナナは車を降ります。

ナナ「もう運転できません」

f:id:LeeMinHoChain:20170902210025j:image

 

この後の会話にテキストをつけています。

動画にもありますので、聞き取ってみてください。

 

야! 운전해 !
おい! 運転しろ!

못해!안가 !
できません!嫌よ!

 

f:id:LeeMinHoChain:20170902210100j:image

얘가 !
この女!

 

원래 목컥지까지 이 만 원인데 만원만 주시죠.
ほんとは2万ウォンだけど、1万ウォンでいいわ

 

뭐?
はぁ?

 

나도 노동했는데 대가는 받아야죠 자 만원!
働いた分はもらわなくちゃね さあ、1万ウォン!

 

뭐 이런 여자가 다 있어? 안 줘!
マジでひどい女だな? 誰が払うか!

 

안줘?
払わないですって?

 

f:id:LeeMinHoChain:20170902210045j:image

야! 야! 너 지금 뭐 하는..
おい! こら! 何するんだ!

 

히야~ 수표가 빽빽하구만.
うわぁ〜小切手がぎっしりだわ

팁은 노 땡큐.
チップはノーサンキューよ

자 딱 만원 가져갑니나~
1万ウォンだけ貰っていきますね

 

 

軽そうな振る舞いはユンソンの演技でしたが、ナナと思わぬ出会い方をしたことを、後悔しているような最後の表情が印象的でした。

 

動画はこちらからご覧ください。

 

語尾が聞き取りにくく、不正確なところがありますので、参考にご覧ください。

 

vimeo.com

 

当ブログ内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。
​Copyright © shiho All Rights Reserved