LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

この世界で俺だけがお前を覚えている [日字幕+ハングル] イ・ミンホ「青い海の伝説」20話

f:id:LeeMinHoChain:20180109131936j:plain

再会したイ・ミンホとチョン・ジヒョン最終話 ハングルでセリフ㊹

記憶を消されたはずのジュンジェがシムチョンの前に現れます。

初めて手を握ったスペインでの二人が重なりました。

f:id:LeeMinHoChain:20180109130502j:plain

f:id:LeeMinHoChain:20180109130517j:plain

허준재
왜? 또 돌아가게 ?
それで? また消えるのか?

네가 원한 게 이런 거였어 ?
お前の望みはこれだったのか?

세상에서 완벽하게 지워지는 거.
この世界から完全に消えること

그래서 나조차 너를 잊는 거 ?
だから俺すらもお前を忘れたのか?

 

이럴 거면서 지우긴 왜 지워 ?
こんな事ならどうして消したんだ

내가 그러지 말랬잖아.
俺が消すなと言ったじゃないか


심청
정말 날 기억해 ?
本当に私を覚えてるの?

 

허준재
그래.
覚えてる

이 세상에서 나만
この世でただ一人
널 기억해.
俺だけがお前を覚えてる

 

심청
어떻게.
どうしてそんな…

 

허준재
바보야.
バカだな
백번을 지워봐라.
百回でもやってみろ
내가 널 잊나.
それでも忘れたりしない

 

심청
아닌데.
ありえないわ
그럴 리가 없는데.
そんなことがあるはずないのに

 

허준재
네가 놓친게 있더라.
お前は一つだけ気付いてなかった

 

내가 너랑 어딜갔고 뭘 했고
お前とどこに行ったとか
뭘 먹었고.
何を食べたとか
네가 어떤 말을 했고
お前が何を言って
언제 웃었고
どんな時に笑ったとか
얼마나 예뻤고.
どれだけきれいだったとか

이런건 지울 수 있었는지 몰라도
そういう記憶は消せても

나한테 너를 지울 수 없었다는 거.
俺の中にあるお前は消せなかったことを

 

너는 그냥
お前のことを
내 몸이 기억하고.
俺は全身で記憶したんだ
내 심장에 새겨진 거라서 .
俺の心臓に刻み付けたんだ

그건 어떻게 해도 안되는거였어.
だからどうする事もできないって事を

 

그래도 노력했어.
だけど努力もしたんだ
혹시라도 시간이 많이 지나면
もしかして時があっという間に過ぎ去り
정말 잊어버릴까봐.
本当に忘れてしまうかもしれない

 

그래서 
それで
매일매일 잊지 않으려고.
毎日毎日忘れないように努力した
정말 많이 노력했어.
すごくたくさん努力したんだ

f:id:LeeMinHoChain:20180109130550j:plain

f:id:LeeMinHoChain:20180109130600j:plain

 

更新が大変遅れましたが、青い海の伝説のハングルでセリフ、20話までアップすることができました。

いつも見て下さり、ありがとうございます。

 

あらためて、ジュンジェとシムチョンの暖かい愛に元気をもらいました。

「この世で俺だけがお前を覚えている」

きゃーーー。

素敵なハッピーエンドに拍手ですね。

f:id:LeeMinHoChain:20180109130851j:plain

f:id:LeeMinHoChain:20180109130659j:plain

 

※勉強中のため、聞き取りに不正確なところや、翻訳には意訳・誤訳があります。

テキスト、動画どちらも参考にご覧ください。

 

 当ブログ内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。
​Copyright © shiho All Rights Reserved