LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

LEEMINHO THE WILD 日本語翻訳リンクまとめ

 あけましておめでとうございます。

2018年がスタートしました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

昨年から始めた当ブログを振り返ると、約一年間で113個の記事をアップしていました。

今年はもう少し増やしていけたらな、と思いますので、お付き合いの程お願いします。

 

 f:id:LeeMinHoChain:20180101215716j:image

LEEMINHO THE WILD 〜DMZ THE RECORDS OF 500 DAYSイ・ミンホ のコメント一覧

さて、昨年ミノが全力で取り組んた非武装地帯を紹介した番組「THE DMZ」の写真集 LEEMINHO THE WILD の翻訳が終わりましたので、散らばった記事を簡単にまとめておきます。

各回に公式或いは非公式動画をセットにしてありますので、時間のある時に楽しんでくださると、ミノも喜んでくれるのではないかと思います。

 

 

なお、翻訳には意訳誤訳があるかと思いますので、参考にご覧ください。よろしくお願いします。

 

 当ブログ内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。
​Copyright © shiho All Rights Reserved