LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

ドラマセットだったら 19/21LeeMinHo The WILD 日本語訳

[HD]「壊れた建物を目にした瞬間」イ・ミンホ写真集翻訳& MBC公式動画「イケメンが言えず何度もNG」

f:id:LeeMinHoChain:20171219133414j:image

 

19.イ・ミンホ プレゼンター

DMZは私にとって、韓半島で出会った最も過酷な撮影地であり、初めて分断の現実に胸の奥深くで向かい合った土地でもありました。

これまで戦争について深く考えてみたことがありませんでしたが、DMZに今もそのまま残っている痕跡を目にした瞬間、ガツンと後頭部を殴られたように感じました。

f:id:LeeMinHoChain:20171219133500j:image

 

壊れた建物の前に立った時、「これはCGで、人為的に作り上げられたドラマのセットだったら良かったのに」という思いがこみ上げました。

でも、そうじゃない。
実際僕たちに起こったことだと思うととても酷いことだと感じました。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫
 

動画はナレーションを録音する様子が収められた公式動画をご覧ください。何度もNGになったのは「イケメン」が言えなかったからなんですね。日本語訳はありませんが楽しんでください。

[MBC DMZ, THE WILD] - 이민호, 'DMZ, 더 와일드' 방송 출연 후회해?! 

 

 

 当ブログ内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。
​Copyright © shiho All Rights Reserved