LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

旅の終わり&スタッフより 20&21/21LeeMinHo The WILD

LEEMINHO, THE WILD DMZ,THE RECORDS OF 500 DAYS 日本語訳最終ページ+日本語字幕動画

 f:id:LeeMinHoChain:20171219143019j:image

20 旅の終わりに

DMZ遠征の末に、私たちが得たものは、戦争の廃墟から新しい生活を構築した生命が全身で見せてくれた生きる姿に対する熱い感動でした。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫
 

f:id:LeeMinHoChain:20171219143108j:image

 

21 スタッフコメント

ギル・ジンマンPD
魅力的なドキュメンタリーにしたいという気持ちで、勇気を出してイ・ミンホさんに連絡を取りました。
愉快に快くプレゼンターを務めてくださったことを感謝します。
イ・ミンホさんへの感謝の気持ちが大きいです。

キム・ジョンミン PD
イ・ミンホさんは、車に乗って行きながらも次々と「こんな風に撮ってみるのはどうか」とアイデアを出してきました。
早く終わらせたいのにどんどんアイデアを出してくるので、同じ車に乗るのをちょっと避けました。

チョ・ソンヒョン PD
編集しながら見ていて、イ・ミンホさんは一生懸命撮影にのぞんだんだなと思いました。
実際に本当に一生懸命に参加してくれました。

ジョチョルヨウンAD
現場では気さくで本当に無邪気な姿に驚き、編集室では まぶしいビジュアルにもう一度驚きました。

パク・ミンジョン作家
ご本人が出演料を受けとらないと言われたんです。
出演交渉をしながら、私たちは出演料に関して大変悩みました。
その話し合い中で、無料にして欲しいとおっしゃったんです。とても感謝しています。

イ・ウニ作家
最初は「韓流スターがDMZに?」と首をかしげたんですが..
時間が経つにつれて、まるではじめからその場にいた人のように感じられるようになっていました。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫ 
 f:id:LeeMinHoChain:20171219143144j:image
 
7月24日から書き始め、のんびり更新してきましたが、やっとここに最後までたどり着きました。今年中に終われてほっとしました。
ミノの努力と気持ちが翻訳することで少しでも届いていたら嬉しいです。
最終ページまでお読みくださってありがとうございました。
 
3話の最終シーン動画はこちらからどうぞ。 

 

 当ブログ内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。
​Copyright © shiho All Rights Reserved