LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

ドキュメントの人 No.14/21部 LeeMinHo THE WILD 日本語訳

f:id:LeeMinHoChain:20170916141415j:image

[HD]日字幕DMZ公式動画「寒さと眠気に挑むミノ」とイ・ミンホ写真集翻訳

 

秋らしくなってきた今日この頃、雪の中にいるミノを見ると冬を身近に感じてしまいます。

今回は、スタッフの質問に答えた部分の翻訳をしました。

ミノの答えを聞いていると真剣に取り組んで毎回成果を感じていたんだな、と嬉しく思います。

 

なお、先日書いた「偽装幕」についてのコメントのページと今回のページの順が逆になってしまっていましたので、訂正します。

今回がNo.14で、前回の記事はNo.15です、お詫びいたします。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫

 

質問ーミンホさん、このプログラムに参加したことを、後悔したことはありませんか?

 

ミノー1年6ヵ月間通ううちに制作陣がその質問を僕に確か二度しましたよ。

プ ログラムを始める時に一度、
それから氷点下20度の寒波注意報があった日に、山で一晩中過ごした時に一度です。

 

正直に言うと、何度も後悔しそうになったことがあります。

だけど、家に帰る時はそれを忘れるんです。
「今回の撮影も胸が一杯になったな、たくさん撮ったし」

そしてまた次の出発日がくると、

「あ~僕はどうしてこれをやるっていったんだろう?」 って思うんです。

あの日、氷点下20度の天候でありながら、山中で徹夜の撮影をしていたことを今も思い出します。

危うかったあの瞬間、
あの時もし誰かのケアなしに眠ってしまっていたら、多分僕は…

f:id:LeeMinHoChain:20170916141430j:image

f:id:LeeMinHoChain:20170916141440j:image

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫
 
スタッフさんと命を預けあって撮影に挑んでいたんですね。
公式動画ではミノがスタッフといつも楽しく過ごしている様子がたくさん収められています。
 

 

今回もそんな様子がうかがえるMBC公式動画を翻訳しました。

意訳・誤訳があるかと思いますので、参考でご覧ください。

 

 

 当ブログ内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。
​Copyright © shiho All Rights Reserved