LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

LEEMINHO THE WILD翻訳 [俳優12年目/イ・ミンホ ] No.3/21部

 

3 [俳優12年目/イ・ミンホ] 長い待ち時間に新人の頃を思い出す 


カメラをONに合わせ、撮影をする時間より、
遠くの山を眺めながら待つ時間の方がはるかに長かった。

ドラマや映画では全てがセットされた状況で、僕は身を投じるだけだが、
DMZではただ脇役であるだけだった。

自然ドキュメンタリーの主人公は僕ではなく、野生動物とDMZの自然だから...

ほとんどすべての時間を彼らを待って過ごした。

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫

 

「最初は、制作スタッフに何か動物を呼び寄せるノウハウや計画があると思いました。 それなのに…本当にこんな風に24時間フルタイムで待つなんて知りませんでしたよ。 僕を含めたスタッフみんながとめどなく動物だけ待っているとき、ふと、"すべてが待つことの連続" だった新人時代が思い浮かびました。」
♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫
 
翻訳に意訳・間違いがあるかと思います。参考としてご覧ください。
 

[MBC DMZ, THE WILD] - 연평도를 거쳐 가야 하는 구지도