LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

LEEMINHO THE WILD翻訳 [自然派ルーキー] No.2/21部

 

2 [イ・ミンホ /ドキュメンタリーのルーキー]  


ドキュメンタリーは何も飾っていない現状から生まれる「感動」がある。

そのままで、生の感動があるようなプロジェクトだったらいいなと思ってきた。

そしていつも現場で一緒に感じて体験できるプロジェクトを望んだんだ。
ナレーター程度ではなく。

それが、今回の"DMZ、THE WILD"ドキュメンタリーに参加することになった理由だ。


しかし。。。 現実はいつも理想とは遠いところにある。

初撮影日程表を受けたが、どこどこに来なさいという住所がなかった。

8泊9日の間に何時からいつまでに、何を撮るのか、撮影時間さえも明確ではなかった。

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫


製作陣が僕に伝えた。

自然ドキュメンタリー撮影の場所と時間は人間ではなく、
動物が定めるという。

野生動物が発見されるところがそのまま撮影地であり、

彼らが現れた時が撮影の時間だと。

 

「ドキュメンタリー出演に対する周りの反応ですか?
本当にすべての人が僕を止めましたよ。いばらの道が目に見えてるし、
まだ一度も挑戦して来なかったジャンルでしたから…。
でも、それはこれから僕がこなしていかなければならない宿題だと思ったのです。」
 
♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫



翻訳に意訳・間違いがあるかと思います。参考としてご覧ください。

[MBC DMZ, THE WILD] - EP.2 Preview