LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

イ・ミンホ「青い海の伝説」9話「キスも忘れて」

9話「このキスも忘れてくれ」動画+テキスト+日本語訳 

ハングルでセリフ㉓

 

通称ミドリムシジュンジェ、ご覧になりましたか?
可愛くてニヤニヤしましたね。

今回は傷ついたジュンジェを癒すシムチョンとの、キスシーンに至る会話で聞き取りたいと思います。


너무 보고 싶었다걸・・・
とても会いたかったのに


좀 괜찮아?
少しは落ち着いた?


ああ

아까 그거…
あのさ、さっきは…

응?
うん?

그거…
さっきだけど…

운 거?
泣いたこと?

울었다기보다는  
泣いたと言うかさ

그냥  약간의 눈물 비친 거
ちょっと涙が流れただけで

아마도은 
とにかく

내가 아까 자기 전에 감기약을 먹어서 제 
さっきのは風邪薬のせいで

정신이 아니었어 
ぼーっとしてたせいだ


그지 
だから

남두형이나 태오한테 굳이
ナムドlゥヒョンやテオには

얘기할 필요 없을 것 같아
話す必要はないからな

응, 나 잘 잊어버려
うん、私忘れっぽいから

걱정하지마  허준재
心配しないで  ホジュンジェ

그래  그런 다행이다
そうか それならよかった

앞으로도 나한테 열심히 얘기해
これからも私には話してね

남들한테 못하는 이야기
人には話せないこと

내가 다 듣고 잊어줄게
私が全部聞いて忘れるから

열심히
ちゃんと


정말 다 잊을 거야?
本当に忘れてくれるのか?


うん

그럼 
なら

이것도 잊어
これも忘れてくれ
 

[日本語字幕+テキスト] イ・ミンホ「青い海の伝説」9話キスシーン from shihoLeeMinHo on Vimeo.


※勉強中で、聞き取れないところもあり正確ではありません。
 参考程度にご覧ください。
 訂正など教えてくださるとうれしいです。