LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

5月に寄せて〜 Hello May〜魅力たっぷりイ・ミンホセリフ

 
 

색상도 여러가지 매력도 여러가지 「色もいろいろ、魅力もいろいろ」ドラマ台詞ワールド 

ハングルでセリフ㉔

 


緑が美しい5月がそこまで来ました。
一口に新緑と言っても、よく見れば濃い緑、明るい黄緑、青がかった神秘的な緑等々、いろんな色があります。

人も同じ。
いろんな人がいるし、
一人の人の中にもいろんな顔がありますね。

ミノの魅力も数え切れないくらいあります。

今日は作品からミノのセリフを抜き出してみました。


~心を奪った反転会話~
映画館でウンサンに告白するキムタン
「相続者たち」第2話

 

혹시 나 너 좋아하냐?
もしかして俺は、お前のこと好きなのか?


~韓国では「付き合おう」の意味~
シムチョンに言ったであろうジュンジェの台詞(ドラマには出てきません)
「青い海の伝説」第2話

라면 함께 먹고?
ラーメン一緒に食べる?


ツンデレ王子はこの頃も健在~
ファーストキスを奪ったことを謝れと言われたユンソンのナナへの台詞
CITY HUNTER in Seoul」 第2話

 

기스? 그건 인사지, 사과할 창원이 아닌 거 같은데 

キス?それは挨拶だろ?謝ることじゃないよな!


キュン死しそうです。

たまたまどれも第2話からになりました。

他の作品もまた掘り出してまいりますが、今日はこの辺りで。