LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

イ・ミンホ青い海の伝説8話「行くな」

「愛する計画ができたから、行くな」動画+テキスト+日本語訳 

ハングルでセリフ㉒

 

自分も怪我をしているのにシムチョンのことばかり気にするジュンジェ。
 
彼女は先輩人魚が亡くなったことから、自分は海に帰るとジュンジェに話し、ジュンジェがようやく愛を告白するシーンです。
 
カジマ 가지마 は韓国ドラマやK-POPの歌詞に欠かせない言葉として有名です。
韓国の恋愛ドラマは
 
サランへ사랑해(愛してる)
カジマ가지마(行かないで)
ミヤネ미안해(ごめん) 
 
この3つの単語でできていると言えるくらいなんですって!
青い海の伝説にもたくさん出てきますから、チェックですね。
 
 

 
가야 하나
  行った方がいいのかな

가긴 어딜 가 ?
 どこに行くって?

허준재 너 괜찮아 ?
 ホジュンジェ、あなた大丈夫なの?

너는, 너는 어디가 아픈데 ? 
 お前、お前はどこが痛いんだ?

또 막 안보고 길건너다가 다친거 아니야 ?
 また、前を見ずに道を渡って怪我をしたのか?

허준재,너 왜 다쳤어 ?
 ホジュンジェ、あなたどうしてケガしてるの?

묻잖아 ?
 聞いてるじゃないか

넌 왜 아프냐고
 どこが痛いのかと!

허준재, 난 너한테 아무것도 말해줄 수가 없어
 ホジュンジェ、私はあなたに何も打ち明けることができないの

난 비밀투성이야
 私は秘密だらけ

그치만 내 비밀 때문에 
 でも私の秘密のために

네가 다치거나 아프거나 상처받거나 
 あなたが怪我をしたり病気になったり傷ついたり

그러는 거 싫어
 するのは嫌なの

결국은 너를 슬프게 만드는 것도 난 싫어
 あなたを悲しませることはしたくないの

싫으면 ?
(嫌だから)それで?

나 돌아갈게
 私は帰るわ

내가 원래 있었던 데로
 元いたところに

더 늦기 전에
 手遅れになる前に

혹시 너 좋아할 계획 생기면 얘기해 달라 그랬지 ?
 もしお前を好きになる計画ができれば教えろと言ったな?

생겼어 계획
 出来たんだ、計画

그러니까 
 だから

가지마
 行くな


カジマ!やっ言いましたね。

良ければ動画で聞き取ってみてください。

[日本語字幕+テキスト] イ・ミンホ 青い海の伝説 第8話「行くな」 from shihoLeeMinHo on Vimeo.


勉強中なので間違いがあるかもしれません、気が付かれたら教えてください。
よろしくお願いします。

では、9話もどうぞお楽しみに。