LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

CITY HUNTER in Seoul LeeMinho Making1-1

 

CITY HUNTER in Seoul やっぱりかっこいいユンソン

 

メイキング映像を見ていると時間のたつのを忘れてしまいませんか?

「青い海の伝説」のメイキングビデオも何度も見ましたが、今日はユンソンのメイキングビデオ(日本語字幕付き)で遊んでみましたので、CITY HUNTER がお好きな方はご覧になってください。

 


たくさん衣装も替え、毎回見るのが楽しみでした。
アクションもすごかったですよね、また次の機会に紹介したいです。



 

※capは本編からとっています。

では動画はこちらからご覧ください。

※素人の翻訳のため、正確ではありませんので、引用・転載はお断りします。


パスワード chm1-1
→ CITY HUNTER in Seoul LeeMinho Making1-1 (今回翻訳はしていません)