LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

イ・ミンホ 「Say Yes」グローバルツアー

 
 

[日本語字幕]イ・ミンホ 「Say Yes」2014年1月 ソウル グローバルツアー 


こんにちは。
ミノがいよいよ5月12日に兵役につくと決まり、静かに皆さん色々と思うことがおありだと思います。

私も懐かしいビデオをたくさん見ているところなんですが、大好きな「Say Yes」に勉強のため歌詞をつけてみました。

動画には一緒に歌いたくてルビもふってみました。
後半はミノの会場内ランも見れますので、長いビデオですがよかったら最後まで見てください。

元気が出ますよ!
さあ、ご一緒にどうぞ〜。




イ・ミンホ Say Yes

I wanna be your boyfriend 
僕は君の彼氏になりたいんだ

놀라지만 말고 say yes
驚いてばかりいないで イエスと言って

오직 네게만 친절한 
君だけに親切な
 
나같은 남자  
僕みたいな男は 

또 없다는걸 잘알잖아
いないって知ってるじゃない

so will you be my girlfriend
だから僕の彼女になってよ

뜸들이지말고 say yes
焦らさないで イエスと言って

절대 난 한눈 팔지않을께
僕は 絶対よそ見しないから 

 I want you be my girl
なっておくれよ 僕の彼女に


쿵하고 심장이 내려앉고
どすんと 心臓が落ちて 

세상이 널향해 돌고있어
世界が 君に向って廻っている

이상해
変だな

이런건 처음이야
こんなこと初めてだ

내 삶속에 사랑은 잠시 
僕の人生で愛なんて 

스쳐지나는
 通りすぎる

바람같은거라 
風のようだと 

믿었어 널 만나기전까지
信じていた 君に会うまでは


I wanna be your boyfriend 
僕は君の彼氏になりたいんだ

놀라지만 말고 say yes
驚いてばかりいないでイエスと言って

오직 네게만 친절한 
君だけに親切な 

나같은 남자  
僕みたいな男は 

또 없다는걸 잘알잖아
いないって知ってるじゃない

so will you be my girlfriend
だから僕の彼女になってよ

뜸들이지말고 say yes
焦らさないで イエスと言って

절대 난 한눈 팔지않을께
僕は 絶対よそ見しないから 

 I want you be my girl
なっておくれよ 僕の彼女に


자꾸 네 입술을 훔쳐보고
しきりに 君の唇かんで 

말하는 손짓에 아찔해져 
話す仕草にクラッとして

이상해 
変なんだ 

이런건 처음이야
こんなこと初めてだ

내모든걸 다주고싶어 
僕の全てをあげたくて 

미칠거같아 
たまらない

무심하던 내가 변했어
無関心だった僕が変わったのは 

널만난 그날부터
 君に会った その日から


I wanna be your boyfriend 
僕は君の彼氏になりたいんだ

놀라지만 말고 say yes
驚いてばかりいないで イエスと言って

오직 네게만 친절한 
君だけに親切な
 
나같은 남자  
僕みたいな男は 

또 없다는걸 잘알잖아
いないって知ってるじゃない

so will you be my girlfriend
だから僕の彼女になってよ

뜸들이지말고 say yes
焦らさないで イエスと言って

절대 난 한눈 팔지않을께
僕は 絶対よそ見しないから 

 I want you be my girl
なっておくれよ 僕の彼女に


나밖에 몰랐던 내게 
僕だけ知らなかった 

소중히 지켜주고픈 
大切な守ってあげたい

사랑이 찾아와서 
愛が見つかったから 

놓칠수가없어
手放すことはできない


I wanna be your boyfriend 
僕は君の彼氏になりたいんだ

놀라지만 말고 say yes
驚いてばかりいないでイエスと言って

오직 네게만 친절한 
君だけに親切な
 
나같은 남자  
僕みたいな男は 

또 없다는걸 잘알잖아
いないって知ってるじゃない

so will you be my girlfriend
だから僕の彼女になってよ

뜸들이지말고 say yes
焦らさないで イエスと言って

절대 난 한눈 팔지않을께
僕は 絶対よそ見しないから 

 I want you be my girl
なっておくれよ 僕の彼女に


では動画はこちらからご覧ください。

※素人の翻訳のため、正確ではありませんので、引用・転載はお断りします。


パスワード say
[日本語字幕+ハングルテキスト+ルビ]Say Yes LeeMinHo 2014年1月 グローバルツアー