LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

イ・ミンホ青い海の伝説7話「 恩愛」

「心の中でそなたに恩愛を持ったのだ」動画+テキスト+日本語訳 

ハングルでセリフ㉑

 

7話ではカメオ出演のチョ・ジョンソクさんが加わって、ドラマが急に動き出しました。
存在感が抜群で、本作品の放送前クールの主演作「嫉妬の化身」を表に出した演出も楽しかったですね。
 
この後ジュンジェはますますシムチョンが気になって仕方なくなりますよ。
 
一方、ダムリョンとセファの恋は切なさを増すばかり。
今日セリフで取り上げるシーンは、撮影に5時間かけたと聞きました。
腕にセファを抱いて歩くシーンを何度も何度も繰り返して撮ったそうです。
 
ふたりの「愛」はどこへ向かうのでしょう。
 

세화야, 
 セファよ、

넌 내 꿈 이야기 듣는걸 좋아하지 않았느냐.
 そなたは私の夢の話を聞くことが好きではないか

듣고 있느냐. .
 聞いているのか・・

꿈 속에 우리는 다시 태어났고,
 夢の中で私たちは再び生まれ、

다시 만났고, 함께 있다.
 再び出会い、一緒にいる

너는 먼 이국의 바다에서
 そなたは遠い異国の海で

나를 만나러 와 주었고
 私に会いに来てくれ、

난 널 기억하지 못하지만
 私はそなたを覚えていないが、

이미 마음 속으로 널 은애하게 되었다.
 すでに心の中でそなたに恩愛を持ったのだ

세화야.
 セファよ

이 이야기를 더 들어보지 않겠느냐

 この話の続きを聞きたくはないか?

この時代には「愛・サランへ」という言葉がなかったそうです。
ダムリョンは愛しく思う気持ちを「恩愛」と言いました。

二人が幸せになる道はあるのでしょうか。