LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

“Sent you a message” from LEEMINHO‬

  “Sent you a message” from LEEMINHO‬ ハングルでセリフ⑬

MINOZ WORLD OFFICIAL からの、ミノのメッセージ。

白いミノの笑顔が眩しく、早く次の作品で会いたくなりました。

なかなか聞き取りにくく自信がないのですが、テキストに字幕とローマ字ルビを付けましたので参考にご覧ください。

途中、どうしても聞き取れないところがあって、そこは空白です、すみません。


yorobunn annnyonnhaseyo iminnho imunida
여러분 안녕하세요, 이민호입니다
みなさんこんにちは、イ・ミンホです

orennmane
오랜만에
久しぶりに

toukukonnsarto yorobunnduru mannnaso
토크 콘서트에서  여러분들  만나서 
トークコンサートで皆さんにお会いすることができました

penduru siganni kajoninnundeyo katyunngogaso
팬들  시간이  가졌으는테요 같은 것 같아서
同じ時間の中で一緒にいて

tyonmalu iegilu hadamenso
정말 이야기를 한다면서     
たくさん 話をして

tasihanbulu yorobundurudo
다시한번 여러분들
もういちど 皆さんを

soju fan ikirusuisotto
소중 팬 이길수있었도
大切に思えた

kurotti sigannni dryosuumunida
그러지 시간이 돼습니다  
そんな時間になりました

kunja tyoume narussi edo purugohago
끝에 추온에  날씨 에도 불구하고
そして 寒い中にもかかわらず

onnriso kurigoto seiweiso musigo manikesyounde
멀리서 그리고도 세계에서 무시고  많이 있었다
遠方から、また世界中からもたくさんお越しいただいたと聞き、
 
tasihannbonn yonnsann togeso
다시한번 동영상을 통해서
ここに動画を介して

kamusahadamaisuru kurigo
감사한다마있우를   그리고
お礼申し上げます そして

hansan tiye gyotteso kanndanage tikkyojusinunn
항상 제 곁에있어 감동해서 줘서 지켜졌 있는
いつも僕のことを思ってくださる
 
minozu duru
MINOZ  들
MINOZの皆さん

tasihanbon  tinnsimuro kamusahamunida  kurigo
다시한번 진심으로 감사합니다   그리고
もう一度心からの感謝を申し上げます  そして

hannsann yorobunnduru
항상 여러분들
いつも、皆さんの

haennbokajigo konnganhasigeru parakeyo
행복과지고 건강하지게를 빌아게요
幸せと健康を祈っています

tyodo tyounn mosuburo kunnbban
저도  좋은맛으로   금방
私も良い作品ですぐに

yorobunurukke thakkouro  sadorisu
여러분의로게  품으로 돌아옵곰로  OOOOO
みなさんの元に戻って来ます OOOOO

inun iminoga  noryokagesumunida
이는 이민호가 노력할 계획입니다
私イ・ミンホは努力し続けます

kamusahamunida
감사합니다
ありがとうございました



では動画はこちらからご覧ください。

※素人の翻訳のため、正確ではありませんので、引用・転載はお断りします。


パスワード sent322
“Sent you a message” from LEE MIN HO MINOZ WORLD OFFICIAL 20170321