LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

恋に落ちたユンソン シティーハンターinソウル

 

 

「彼女を初めて見た瞬間、恋に落ちた」

ハングルでセリフ⑫


그녀를 처음 본 순간 사랑에 빠셨다.

先日、 NHKハングル講座で学んだ文から、突然シティーハンターの世界に飛んでしまった私。

「あーあるある、ミノ演じるキャラクターって、かなり高確率でそうじゃない」

私の大好きなユンソン。

尊敬するチェヨン

可愛いキムタンも。

男の中の男のジョンデも。

この後勉強がおろそかになったのは言うまでもありません。

 


ユンソンが心情を吐露したようなOST
「So Goodbye」
   歌:ジョンヒョン-SHINee

の歌詞にもその瞬間がありました。


널 처음 본 그 순간에 난
君を初めて見た その瞬間に僕(の時間)は

멈춘듯했고 난 너만 보였어
止まってしまって 君だけを見てたよ

(※意訳しました)

 



恋に落ちる瞬間が
いつどこでやってくるかは誰にも分からないですね。

사랑에 빠지는 순간이 
언제 어디서 오는지는 아무도 모른다.


さ、皆さん、春ですよ~~
恋する季節ですよ~~

たくさん笑って恋をして素敵な時間を過ごしてくださいね。

ユンソンが初めてキムナナを写真でですが、見たシーン。
笑顔がかわいいです。
動画はこちらからご覧ください。

※素人の翻訳のため、正確ではありませんので、引用・転載はお断りします。


→ 恋に落ちたユンソン シティーハンターinソウル