LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

イ・ミンホシングル 「Always」by LeeMinHo Making

Always by LeeMinHo Making Movie 日本語字幕


ゆったりとした曲調とミノの優しい声が素敵なシングル「Always」のメイキングビデオが出ました。
収録の様子が見られてうれしいです。

短くても暖かさの伝わってくる作品になっていますね。



ALWAYS

暖かかった春の日差しのような君
熱かったあの夏のような君
僕には君のすべてが眩しくて
幸せであった日その瞬間瞬間
憶えてくれ君を愛した
僕の姿をまた僕の心を
幾多の季節繰り返えして回っても
そこにずっといるよ
約束する
今日のようにそばで休めるように
always

夕焼け色に似て綺麗だった君
ふんわり白い雪のようだった君
僕には君すべてがありがたかった
贈り物のようだったそのすべての瞬間
憶えてくれ君を愛した
僕の姿を また僕の心を
幾多の季節繰り返えして回っても
そこにずっといるよ 約束する
今日のようにそばで休めるように
always

always
愛するよ 君一人だけを
どこに僕がいても
記憶が君をずっと呼び続ける
その場にいつもいるよ  約束する
今日のように また会えるように
always




では動画はこちらからご覧ください。
※素人の翻訳のため、正確ではありませんので、引用・転載はお断りします。

パスワード alw321
Making Movie Always by LeeMinHo