LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

ファンパボ王子 イ・ミンホ 濃密なファンとの時間


イ・ミンホがデビュー10周年記念のファンミーティング開催

ミノは先日二日間、2017年2月18,19日に、ソウル慶煕大学平和の殿堂でファンミーティング「オリジナリティ・オブ・イ・ミンホ(The originality of LEE MIN HO)」を開催しました。

各回で6000人余りのペンたちと楽しい時間を過ごしたとのことです。
チケット発売と同時に6000席を高速完売させた今回のファンミーティングにはイ・ミンホに会うために国内はもちろん、日本、台湾、香港など、世界のファンが集まりました。

cr:ivy-target
cr:HeArtBeAt_o622
cr:HappyVirus

過去10年を振り返る

デビュー10周年を迎えた記念のファンミーティング、様々なコーナーが用意されました。

cr:婷在哪里呢

メッセージで自己紹介する、「MINHO'Z SECRET BOX」
ファンに直接電話してやりとりする、「イ・ミンホの10年こう変わった」
その場で衣装チェンジし日常を共有する、「MINHO'Z CLOSET」

cr:Linda
cr:Lianqianyan
cr:starryminho
cr:minoz_peace

最近作「青い海の伝説」の中ビハインドストーリーを繰り出す「隠された話」
イ・ミンホの現在に関するクイズをファンたちが直接解いてみる「MINHO'Z PRESENT」

cr:徵博韩流
cr:minoz_peace 

「青い海の伝説」の中のエピソードであったポンプの対決を一緒にする 「イ・ミンホを頑張れ」

ここではファンと直接コミュニケーションし、
「イ・ミンホのおかげで、うつ病を克服した」
「イ・ミンホのおかげで成績が急上昇した」
「一日一日活力になる」
「イ・ミンホのおかげで元気に暮らしている」(コミュニティに公開されて話題になったりもしていたイ・ミンホの結婚式のお祝いの花輪を受けたファン)などのコメントが紹介されて、家族以上の強い絆ある愛情を誇示していました。

また、ポンプを初めて試みる海外ファンの手を握って丁寧に教え、うまくいけば抱擁し、とっさの要求にもすべて応じてさらにファンたちの心を揺るがしました。

cr:徵博韩流

特別な贈り物

直接コーヒーや紅茶を用意してファンの待つ時間に暖かさを提供し、
来る3月全世界同時発売予定の「オールウェイズ(Always)」を披露しました。

cr:LeeMinHoWeiBar

ファンに向けた映像レター

「ファンのおかげで、私の20代の俳優イ・ミンホの人生1幕よく終えることができた。常に心強いし、おかげで笑って、俳優生活をすることができました。
ファンは今、他人ではなく、家族。私の命を吹き込んでくださる方々です」とファンへの感謝の気持ちを映像にして伝えました。

このようなイ・ミンホに向かってファンたちは
「あなただから幸せ」
のメッセージをかかげてともに歌を歌いました。

cr:demisada

幸せな幸せな時間でしたね。
私は日本にいましたが、現地からたくさん送られてくるミノズの写真や動画でそこにいるような気持ちで応援していました。

3月10日にはシングル「オールウェイズ(Always)」が全世界同時に発売されます。
とても楽しみですね!!!

cr:徵博韩流 
 
cr:霍影舞蹁跹_55