LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

ファンミーティングの王子イ・ミンホラブレター

「ファンはもう他人ではなく家族であり、私の命を吹き込んでくださる方々です」~ミノの言葉より

ハングルでセリフ⑧

 

ファンミーティングの王子 팬미팅의 왕자、 
イ・ミンホ 이민호 が、ファンミの企画で
ファンに向けて手紙 편지 を書いてくれました。

イ・ミンホは去る18,19日の二日間、
ソウル慶煕大学平和の殿堂でファンミーティング
「オリジナリティ・オブ・イ・ミンホ The originality of LEE MIN HO」
を開催して6000人余りのファンたちと会いました。

その中ではファンと触れ合う企画がいくつも用意されていて、
終始一貫あたたかく素敵な時間となったようです。

その中の一つ、映像レター 영상편지 の言葉を紹介します。
さすが、ファンパボミノ。
あたたかくなりますよ!

 


 “팬들 덕분에 저의 
「ファンのおかげで、

20대 그리고 배우 이민호의 인생 1막을 
20代の俳優 イ・ミンホの人生第1幕を

잘 마칠 수 있었다. 
うまく終えることができました。

항상 든든했고, 
常に心強いし、

덕분에 웃으며 배우생활을 할 수 있었다.
おかげで笑って、俳優生活を送ることができました。


팬들은 이제 남이 아니라 가족같다. 
「ファンは今、他人ではなく、家族です。

내게 생명을 불어넣어주시는 분들”
私の命を吹き込んでくださる方々です」


と感謝の気持ち 고마움 を伝えました。
素敵ですね!

いつも家族として私たちも応援していますよ~~。


写真は|MYM엔터테인먼트
引用元→ sportnews.co.kr