LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

”朝ごはん食べよう”「青い海の伝説」4話

 

「한국어의 대사 」ハングルでセリフ勉強中!

ハングルでセリフ ⑤

 

  "아침밥 먹자!"「朝ごはん食べよう」



ジュンジェの家のロフトで目覚めたシムチョン。

3ヶ月も泳いできたのだから、ベッドで眠るなんて久しぶりだったんでしょう。
思わず飛び起きてドアに手をかけました。

そしてまだ眠っていたジュンジェに声をかけます。

"허준재 아침이야! 아침밥 먹자 !"
ホジュンジェ朝だよ!朝ごはん食べよう!」

朝ごはんの心配なんだ〜(笑)

ジュンジェはその声に起こされる。
ああああ〜、と言って布団に潜り込むジュンジェ。

昨夜「何かとんでも無いことをしでかしてしまった気がする〜」と嘆いていたことが現実になりつつあるとへこんだのかしら。

ジュンジェの家が急に賑やかになりました。