LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

ミノの劇中唯一の歌声「教会での愛の歌」青い海の伝説よ


青い海の伝説 OST 発売されていますね!ミノのOST聴きたかった。


OST、お手元に届いた方もいらっしゃると思います。
私はまだなんですけれど、翻訳しながら何度も聞いています。

素敵な曲を聞くと、ドラマのシーンを思い出します。

みのの歌声はOSTでは披露してくれませんでしたね。
ミノのOST、聞きたかったな〜

唯一ドラマの中で歌声が聴けたこのシーン、
教会でみんなの魂を揺さぶった歌声をリピリピしています。
 
 



ジヒョンさんの演技も秀逸で、何度見ても楽しいです~~。
イタリアのふたり、とっても素敵!