LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

”ホジュンジェは私のことが好き!”「青い海の伝説」13話より

한국어의 대사 ハングルでセリフ

 허준재는 나를 좋아해 ~~

 

ハングルでセリフ②

ホジュンジェは私のことが好き~~」

 

 


シムチョンはジュンジェに
「悪夢を見ないように今夜はここで寝て」
と引きとめられ一緒にベッドに横になります。
腕の中にいることがうれしくて、心の中で
ホジュンジェが毎晩怖い夢を見たらいいのに・・・」
とそっとつぶやき、ドキドキして眠れません。


ジュンジェが眠るとシムチョンはそっと屋上に出て、歌いだしました。
ホジュンジェは私のことが好き~~~~」

あまりのパワーにあたりの消えていた街灯が一斉に灯り、
シムチョンは心臓が破裂しそうだと跳ね回るのでした。


かわいい~~~~シムチョンがかわいい~~
翌日になってもずっとこの歌を歌ってるんですよ!
ついついこっちまで歌ちゃいました。