LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

蛇経験者 No.10 / 21部 LEEMINHO THE WILD 

f:id:LeeMinHoChain:20170826153424p:plain

イ・ミンホDMZ写真集翻訳と短い動画

こんにちは。

久しぶりにLEEMINHO The Wild翻訳に戻ってきました。

韓国ソウルでの番組記念の写真展も8月31日までですよね、夏が終わるのを感じてしまいます。

日本のDNTVでは繰り返し番組が放送され、プロのつけた字幕を楽しんでいらっしゃる方もたくさんおられるでしょうから、韓国語の翻訳はあくまでも参考にご覧ください。

 

No.10  蛇経験者 / イ・ミンホ

「今も思い出すよ、あのつるつるした感じ・・・」

人間たちにとって蛇は多産の象徴とされているけれど、

その実多くの蛇は母性愛を持っていないとされる。

ほとんどが卵を生んでまもなく巣に捨てて行ってしまう。

地球上の蛇のうち、たった0.3%のヘビだけが母性愛を持っていて、

そのうち2種は、韓国DMZに住んでいるモククロンと麹蛇だ。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫
 

これまでに蛇を一度も触ってみたことがありませんでした。
なのに監督が手の上にのせてコメントをすればいいと…
あ、今も思い出すよ、あのつるつるした感じ・・・。

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫
 
「わ~~~」とそのいや~な感じを表情に出したのに、カメラが回ると一瞬で俳優になるミノ、お見事でした。
監督さんからは「成長したな~~」とお褒めの言葉も頂いていましたね。
まだまだミノのDMZ成長記録は続きます。
次回もおたのしみに~~。

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫
 

youtu.be