LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

知りたかったんだ イ・ミンホ 相続者たち小説翻訳

「俺が転ばせた」イ・ミンホ主演ドラマ相続者たち 小説本翻訳第2巻7章-3

f:id:LeeMinHoChain:20171101155333j:plain

脚本 김은숙
小説 임메아리
翻訳 shiho

f:id:LeeMinHoChain:20171101155404j:plain

 

ぼんやりと立ったままのヨンドの元へミョンスが近づいてきた。

 

「成金の制服どうした?汚れてたぞ
?」
「俺が転ばせた」

ミョンスが少し眉をひそめた。
「なぜ?不注意で?わざと?」

 

ミョンスは友達だったから、ヨンドの心にある孤独を知っていた。
その為にわざと悪ぶって行動するヨンドを、いつもは黙って、しかし切なく思いながら見ているだけだった。

けれども、これは許せなかった。

 

「お前これまでは女子には手を出さなかったじゃないか。 なんでそんなことを!」
「そんなんじゃない。他のことはそうだけど、これは違うんだ」
「何が違うんだ」

 

ヨンドは ためらうように時間をおいた。
自分の感情を整理するために少しの時間が必要だった。

 

「知りたかった。チャ・ウンサンを転ばせたら、俺はどんな気持ちになるのか」

「それのどこが違うんだよ?お前おかしいんじゃないか?
それに、興味があるならいじめずに告白しろ。
これだからお前は幼稚だって言われるんだよ」

「静かに出来ないのか?」
「お前が黙れよ」

 

ミョンスは呆れたように早足で歩き出した。

「ちょっと待て」
ヨンドはミョンスの後をちょろちょろとついて行った。

 

"心を打ち明けられる唯一の人がいるとしたらそれはチョ・ミョンスだ。

タンとの関係が離れてしまってミョンスがいなかったら、多分俺は今よりもっと壊れてしまっていただろう"

そうヨンドは思っていた。

 

~小説翻訳「相続者たち」第2巻7章4に続く~

f:id:LeeMinHoChain:20171101155428j:plain