LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

No.9/21部 [糞に興味津々] LEEMINHO THE WILD翻訳&動画

 [糞に興味を持つ男 / イ・ミンホ ] “口角泡を飛ばす”様子を実際に初めて見たよ


DMZで会った動物の中で一番可愛いかったのは河口の湿地帯で会った恩を返す鹿だった。

湿地の柳の葉を食べて生きている鹿は、排泄をする時に必ず柳木の下にするという。
柳に肥料を(?)提供し、まるで恩を返そうとする行為のようで。


生態専門家の先生の手に馬糞を載せてみたら、蟹が怒った時のようにくつくつと泡を飛ばしたんだ。

言葉には聞いたことがあっけれど、「口角泡を飛ばす」様子を実際に初めて見たよ。


♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫





ヘリに乗れば、わずかな時間だけ離れたところに、そのような大自然があるということに、とても驚きました。
そしてそこにいるだけで自然の力が影響を受けました。何かエネルギーのようなものが、全身の隅々にまで浸透しているようでしたから。
♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫



翻訳に意訳誤訳あるかと思います。参考程度にご覧ください。


[公式ビハインド]心優しいプレゼンターイ・ミンホ、ビハインド電撃公開!2017.06.15 NAVERTV

 

当ブログ内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。
​Copyright © shiho All Rights Reserved