LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

No8./21部 [迷惑な客] LEEMINHO THE WILD翻訳&動画

 [ハンサムな招かれざる客 / イ・ミンホ] 


そこはまるで、鳥たちの戦場だった。
自分と自分の子以外の他の鳥たちはすべて敵と決まっているようだ。

あちこちで命をかけた死闘が行われた。
隣の赤ちゃんが自分の巣の近くに接近すれば、ヒナも殺してしまった。
島の至る所で死んでゆく鳥の子を眺めながら、生存のための鳥たちの人生が残酷に感じられた。

子どもたちが巣から離脱しないことを祈った。
どうか動かないで、じっとしていろ、どうか・・・。

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫

 

スタッフに聞くと、今は鳥たちの産卵期であるとのこと。みんな卵を抱いていて、そのため、当然過敏になっています。鳥たちの立場からすると、僕たちは招かれざる客で、すごく気に障る存在だったんです。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫



翻訳に意訳誤訳があるかと思いますので、参考程度にご覧ください。

[MBC Documetary Special] 

인간의 접근이 허락되지 않은 땅 DMZ

그곳에서 이민호 가장 많이 본 것은? (20170403)

 

当ブログ内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。
​Copyright © shiho All Rights Reserved