LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

LEEMINHO THE WILD翻訳 [買い物王] No6./21部

 

6 [買い物王 / イ・ミンホ ] すごく珍しくてすごく自由 


ここでは一気にやればいいということではない。
他の多くの仕事は現場で即座に決定されるが。

デビュー後一度もバラエティーに出演したことがなかったが、
僕が野生のバラエティー番組に出演したなら、多分こんな絵になっていたことだろう。

DMZの野生動物たちはそのままの野生の環境で生き残るために孤軍奮闘する。

そして、それは僕にも当てはまることだ。
いろんな場所で、僕も自分で生き抜いていかなければならない状況に直面した。


それで求地島(クジ島)に入る前、
延坪島ヨンピョン島)で手当たり次第に食糧(?)を購入した。
地島無人島であり、人の住むところも、  当然トイレもない。

僕が泊まったDMZは完全に文明と断絶された、言葉そのままに全くリアルな自然だった。

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫
 

 

俳優という職業は…本当の自分の姿は隠します。 演じる役柄のキャラクターに合わせて、最も忠実に作られた姿を皆さんに見せる職業ですよね。 
だけど、DMZではそうする必要が全くありませんでした。 ただ、そのままの僕を自然に投入すれば良いのですから、 すごく珍しくて自由でいられました。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫
 
 
 
翻訳に意訳・間違いがあるかと思います。参考としてご覧ください。

[MBC Documetary Special] 

 긴 기다림 끝에 만난 DMZ의 진짜 주인 '멧돼지'

(20170403)