LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

日字幕+テキスト イ・ミンホ青い海の伝説13話 忘れるな

13話「このキスは忘れなくていいの?」テキスト+日本語訳 

ハングルでセリフ㉛

 

13話からハングルで聞き取りたいシーンは、つらい出来事の後、シムチョンに癒されたジュンジェが思わず彼女にキスをした後に、落ち着きを取り戻したシーンです。

きゅんきゅん過ぎて、翻訳しながらにやにやが止まりませんでした。
ロマンチックで幸せに満ちた1分30秒をどうぞ。

 


어디가? 
どこへ行くんだ?
오르가야지.
上がらないと?
가지마.
行くな

허준재 취했어? 
ホジュンジェ酔ったの?
가지마는 취했을 때 하는 말인데.
行くな、は 酔った時の言葉でしょう?

취했다고 치고 어쨌든 가지마.
酔ってても酔ってなくてもお前は行くな
나는 안 가지.
私は行かないわ


허준재・・・
ホジュンジェ、
응? 
うん?
근데 아까 그거.
あの、さっきのあれだけど
그거?
なに?
아니얀가 그거.
あの・・あれなんだけど・・


이거?
これ?
응. 이거
うん、これ
이번엔 안 잊어도 되는거야? 
今度は忘れなくてもいいの?
안되지. 
忘れるな
잊어버리면 되겠니?
忘れてどうするんだ?
콜! 이번건은 안 잊어버릴게.
コール! 今回は忘れないわ  (※コール!=賛成!)

자자. 
さあ寝よう
너랑 이렇게 자야 무서운 꿈 안 꿀 거 같아.
お前ととこんなふうに寝ると怖い夢は見なくてすみそうだ
(허준재, 매일 밤 무서운 꿈 꿨으면 좋겠다. 
(ホジュンジェ、毎晩怖い夢見ればいいのに、
무서운 꿈 개좋아)
怖い夢 超いい!)  

(※개좋아=とってもいい、超イケてる等のネット言葉)



行くな。

韓国ドラマとK-Popnに なくてはならない「行くな」の文字。
ため息がこぼれます。
ミノにささやかれたいですね。


では動画はこちらからご覧ください。

youtu.be

 

※詳しいあらすじとキャプはこちらからご覧ください。

www.leeminkiss.net

www.leeminkiss.net