LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

7/15DMZイ・ミンホビハインド

 

 

 
 

DMZ出演は間違いだったかも~~」?ミノのトーク部分字幕 

ハングルでセリフ㉚

 
今夜の放送を前にネイバーTVより先行動画が出ましたので、短いですが翻訳しました。
今夜がいよいよ最後の放送です。
 
 
걱정돼서 인터넷도 찾아봤죠 
멧돼지의 공격으로부터 피 방법 방법 
心配でインターネットも捜してみましたよ、
イノシシの攻撃から逃れる方法を
 
왜냐하면 제작진에서 그방법을 준비를 안 해주시니까  
だって、制作陣からその方法は準備してないって聞いたんですから
 
공격하면 제작진이 막아줄 생각이 있었겠죠?
襲ってきたら、製作陣が阻止するつもりだったんでしょうか
 
아니  주변에 카메라 감독님하고 저 밖에 
없는데 누가 막아주나요
違いますよ~まわりにカメラマンと監督と僕しかいないのに、
一体誰が阻止してくれるんですか?
 
일단 멧돼지를 만나면 지그재그로 달려야
다리가 네 발 달린 동물들은 직진성이 강하기 때문에   
もしも、イノシシに出会ってしまったら、
ジグザグに走れば 四つ足の動物は直進することが得意なので
 
(똘망  똘망 )
(目をキラキラさせて)
 
근거 없음 : 개인이 인터넷에서 본의견입니다.
根拠なし:個人がインターネットで見た意見です
 
지그재로 도망가면 살 수 있다고 합니다.
ジグザグに走ったら逃げることができるとされています
 
로 항상 믿을 건 두 다리뿐입니다. 여러분 !
ですから、いつも信じられるのは二脚だけですよ、みなさん !
 
 
2分30秒ネイバーTV動画はこちらから→ [선공개] 이민호, 'DMZ, 더 와일드'는 실패한 다큐다!
 
では動画はこちらからご覧ください。
※素人の翻訳のため、正確ではありませんので、引用・転載はお断りします。

[日本語字幕]DMZ7/15先行放送 インタビュー部分