LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

イ・ミンホ青い海の伝説12話 思考停止キス

12話「もう何も考えるな」テキスト+日本語訳 

ハングルでセリフ㉙

 

衛星劇場での「青い海の伝説」放送が終了しましたね。最後までご覧になった皆様、お疲れさまでした。
また一挙放送が7月に予定されているとのこと。
素敵なドラマですから、たくさんの方に知ってほしいですね。

さて、12話のピックアップシーンはジュンジェが思考停止キスをシムチョンにしたシーンです。

シムチョンの心のつぶやきがとめどなく聞こえてくるようになり、眠れぬ夜を過ごすジュンジェは、眠りたい一心で行動に出ます。

 


너 이제 그냥 이방 뺏을거니?
お前、この部屋奪うつもりか?

물어보고 싶은 게 있어서 기다렸어.
聞きたいことがあって待っていただけよ

뭔?
何だ?

그게 그러니깐…
それはその…


※心の中の声
(날 좋아할 계획이 있다는 말 왜 한거야?
(私を好きになる計画があると どうして言ったの?

나 구하러 왜 온 거야?
私をどうして助けたの?

나 일으킨거야?
どうして起こしたの?

내 머리 왜 만진 거야?
頭を撫でたりしたのはなぜ?

차시아 말대로 어장관리하는거야.
チャ・シアが言ってた「魚場管理」ってことなの?

인터넷에 별게 다 있는데 하루 종일 찾아도 네 맘은 없어.
インターネットを一日中探しても、あなたの心は見つからなかった

날 좋아하는거야?
私を好きなの?

그냥 그래?)
どうなの?)

아니야.
なんでもないの

왜 말하려고 않아? 
何故話さない?

아니야. 아직 정리가 안됐어
違うの、まだ整理ができてないから

너 정리하는 스타일 아니잖아.
お前は整理するスタイルじゃないだろ

그냥 막 뱉는 스타일이잖아.
ただ思ったままをいうのがお前だろ

아니야 .정리해서 얘기할래.
いいえ、ちゃんと整理してから話したいの

생각을 오늘밤에 많이 해보고.
一晩じっくり考えてみるわ


생각을 많이 한다고?
じっくり考えるって?

음.
うん

밤새 생각 많이 해보고 정리 다 되면 내일 얘기할게
一晩かけてじっくり考えて、まとめてから明日の朝話すわ

하아〜
は~

잠깐만. 생각을 얼마나 많이하려고 그래?
おい待て どれだけいっぱい考えるつもりだ?

밤새.
一晩中よ

밤새..네가 머리에 어떤 생각을 하고 있는지 난 몰라.
一晩中…お前が頭の中でどう考えてるかは知らない

나는 모르는데 그게 뭐든 안하면 안 될까?
お前の頭の中は分からないけど、どうしても考えないといけないのか?


(이건 또 무슨 소리지?
(今度はなんなの?

자기생각 하지 말라는 건가?
自分のことを考えるなと言いたいの?

저 눈빛은 뭐지? 화났나? 나 한때? 왜?)
あの目は何?怒ったの?私何かした?どうして?)


이제 조용하고 좋네.
これで静かになったな

지금부터 아무 생각도 하지 말고 
これからはもう何も考えるな

또 아무것도 하지마.
そして何もするな

 

 

♡♡♡


きゅ~~~ん。
何も考えられなくなりますね。

それではハングルテキストも付けましたので、ご覧ください。
※勉強中につき意訳誤訳聞き間違いなどあるかと思います。参考にご覧ください。