LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

イ・ミンホ「青い海の伝説」11話 「俺だった~」

 

 

 

11話「奴じゃなくて、俺だった~」動画+テキスト+日本語訳 

ハングルでセリフ㉘

 

印象に残るシーンを挙げて、と言われたら必ず入るであろうこのシーン。

シムチョンに付き合う男性がいると思い込んでいたジュンジェが、それは誤解だったと気付くところ。
ベッドを転げまわるジュンジェが可愛いです。

ジュンジェの純粋さ、届きましたね。

(ナムドゥに向かって話すジュンジェ)


아니 그렇잖아
ほら、そうだろ

무슨 문제가 있으면 
どんな問題があるにしても

서로 마주보고 대화로 풀어야 하는 거잖아
お互い向きあって話し合って解決しないといけない

어디 가출하는 못된 버릇만 배워가지고뭐?
なんで家出することなんか覚えたんだ

집에 안 들어오고 싶다고 말했어?
家には帰りたくないって?

(スキー場でのシムチョンとのやり取りを思い出すジュンジェ)


아~~. 그게 나였어? 
ああ!あれは俺だった?

아니 그니까 걔가 나였네
嫌な奴じゃなくて俺なのか?

딴 놈이 아니고
あいつじゃなくて

아니 걔가 나네
変な奴じゃなくて~俺だったのか?

형 나였어~~
ヒョン、俺だったんだよ

 



訳がわからないまま見ていたナムドゥは、あきれて部屋を出ていきました。
ジュンジェのシムチョンへの想いが一気に加速するのはいうまでもありません。



※勉強中につき意訳誤訳聞き間違いなどあるかと思います。
※字幕はリアタイ時に作成したものなので、テキストと一致していません。参考としてご覧ください。