LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

イ・ミンホ 青い海の伝説3話 耳に残る「愛してる」

 

「必ず会いに行くわ、愛してる」動画+テキスト+日本語訳

ハングルでセリフ⑰

 


ジュンジェの危機を救い、去った人魚の残した言葉「愛してる」

 
キスをして彼の記憶を消した人魚。
ビーチで意識のないジュンジェに告白し、海へと戻ったそのシーンから。
 


미안해 허준재. 
  ごめんね、ホジュンジェ

이것은 너의 해.  
 これはあなたがしてね

너가  이것을 좋아 것을 알아.  
 あなたがこれを好きなことは知ってるよ
 
넌 이제 나 기억 못할 거야. 
 あなたはもう私を覚えてないわね
 
그래도 나 약속 지킬게. 
 それでも私は約束を守るわ
 
너한테로 갈게. 
 あなたに会いに行くよ
 
폭풍우가 와도 
 嵐が来ても
 
햇볕이 너무 따가워도 
 日差しがとても痛くても
 
아무도 없어 외로워도. 
 誰もいなくて孤独でも
 
가보지 못한 길이라 두려워도 다 
 行ったことのない道で怖くても
 
견디고 
 耐えて
 
꼭 
必ず

너한테 갈게. 
あなたに会いに行くよ


사랑해
 愛している 
   


人魚のことをすっかり忘れ、目覚めたジュンジェは訳が分からない。
自分の腕には見覚えのないブレスレットが残されている。
 
砂浜には人魚の涙が、真珠となって一粒残されている。
 
 
去り際の人魚の告白が胸を打ちます。
離れてしまったけれど、必ず再会するでしょう。
運命に導かれた2人はこれから関係を深めて行くはずですもの。