LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

LeeMinHo 韓国ドラマ 「青い海の伝説」視聴終了

 

 

LeeMinHo 韓国ドラマ 「青い海の伝説」視聴終了


今からさかのぼること約3か月前、2017年11月7日に友人のシュシュちゃんと、韓国俳優のイ・ミンホさんを追いかけるサイト「LeemMinKiss.Net」を作り、無我夢中で追いかけた幸せな時間に一区切り付きました。

韓国での放送ではありましたが、日本でもウェブサイト経由でたくさんの日本の方もご覧になって、TwitterInstagramfacebookやWeiboといったSNSがとても活発に反応していました。

私もサイトの記事を書く傍ら、あちこちを見て回りいろんな方とお友達になれたことが一番の収穫です。

見事20話完走しましたので、この3か月を振り返りながら、ドラマの話ができたらな~~と思います。ブログは初挑戦ですので、これからたくさん勉強していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


※サイト LeeMinKIss もよろしくお願いします。 → LeeMinKIss.Net