LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

百万ドルの脚 No.12 / 21部 LEEMINHO THE WILD 

f:id:LeeMinHoChain:20170829110359j:plain

[HD]イ・ミンホDMZ写真集翻訳とインタビュー動画

 昨日は自然の厳しさについて思うところのあったミノですが、今日のところではキュートな笑顔を見せてくれています。

インタビューでミノが語ったこの”方法”には根拠はないそうですのであしからず。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫
 

 

わずか5メートル足らずの距離でイノシシに会いました。
その時までは、イノシシなどの動物に対して特に怖いと思ったことはなかったんですが、

近くで見るとそれは本当に動物の目、野生の目をしていました。

実は前もってインターネットを検索し、イノシシの攻撃から避ける方法を探してみたりもしました。

 

f:id:LeeMinHoChain:20170829110002j:plain

 

イノシシは直進性が強く上を見られない性質なので、木に登ったりジグザグに走ると、危機を免れることができるというものでした。

結局、信じられるのは自分の二本の脚だけなんですよ。

 

※あくまでもミノ個人がネットで調べてみたら書いてあったということで、1つの意見にすぎないと、番組中ではただし書きがされていました。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫
 

f:id:LeeMinHoChain:20170829110013j:plain

 

自然ドキュメンタリーの撮影は、いつ何が起こるかも知れない未知の環境です。
野生動物の目の前でも、そして氷点下の寒さであっても、皆が自分の力で生き残らなければならないのです。

 

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫
 
本当にジグザグに走ったり木に登ったりしなくて済んでよかったです。
イノシシとの初対面を経て、またミノが大きく成長しました。
 
今日はDMZの存在を否応なく感じさせられた朝でしたが、ミノの笑顔に癒される方も多くいらっしゃると思いますので更新しました。
 
また次回の翻訳をお待ちいただけてらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。
 
♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫
 
短いコメントですが日本語にしたものはこちらからどうぞ。
当ブログ内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。
​Copyright © shiho All Rights Reserved