LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

ミンホ兄さんの素養教育 4泊5日の所感 韓国カフェ掲示板より

f:id:LeeMinHoChain:20170916171930j:image

©® Owners

「ミンホ兄さんを愛してます」男性も虜にするイ・ミンホの素養教育

 

9月15日に韓国カフェの掲示板に1人の男性のコメントが上がり、話題になっています。

ミノと四泊五日の研修教育で共に過ごした方の投稿です。

ミノの優しさに感動したとコメントを書いてくださいました。

 f:id:LeeMinHoChain:20170916172013p:image

こちらを翻訳してみましたので、追いかけてご覧ください。

勉強中のため、参考程度にお読みください。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫

 

민호형님 소양교육
민호형사랑해요 2017.09.15

「イ・ミンホ さんの素養教育」
ミンホ兄さんを愛するものより
2017.09.15

 

안녕하세요.

저는 사회복무요원으로 9월11 일부터 15일까지 4박5일

こんにちは!
私は社会服務要員として9月11日から15日まで4泊5日の講習で、

민호형님과 같은분임 바로 짝꿍이였습니다.

ミンホ兄さんというすごい方と一緒に行動することができました。

 

첫날 강의실에 앉을때

初日の講義室に座ったら

이민호가 왔다갈래 믿기 지도않았는데 제 옆자리일줄은

イ・ミンホ さんが来たんですよ!
すぐには信じられなかったです、私の隣だとは。

 

4박5일동안 매일 식사도 같이하고

4泊5日間毎日の食事も一緒にしましたし、

저녁마다 족구도 같이하고 겁고

夕方になるといつもサッカーを一緒にして楽しみました。

다신경험해보지 못할 경험이였어요.

二度と経験することはない経験でした。

 

쉬는시간마다같이매 점 가서

休み時間ごとには、いつも売店に行って

동기들 강사님들 음료수도 다사주시고

同期や講師たちの飲み物も全部奢ってくれて

마지막날엔 파티 까지 했네요!

最後の日にはパーティーまでしましたね!

 

많은 사람들이 몰려서 같이 다닐때 새삼 연예인은

多くの人たちが集まって一緒に過ごす時に、

힘든직업이라는걸 느꼈어요.

改めて芸能人はとても大変な職業だということを感じました。

 

그래도 한분한분 인사도해주시고

それでも、みんなにそれぞれ握手もしてくれて

싸인도 해주시고

サインもしてくれて

정말 착하시더라고요.

本当に優しくしてくれました。

 

한번은 얘기하다가 미래가걱정이라고얘기했더니

話してるうちに、僕が将来が心配だと話したところ、

진심어린 조언도 아끼지않고해 주시고ㅜ

心のこもったアドバイスも惜しまずしてくださいました。

정말 감사했습니다 형님!!

本当にありがとうございましたお兄さん!!

 

항상 건강하시고

いつでも元気でいてください、

꾸준히 쓸데없는 에너지소비는 하지마시고..ㅋ ㅋ ㅋ ㅋ

そして無理なエネルギー消費はしないでください..。。。クククク(笑)

 

정말 감사했습니다

本当にありがとうございました。

 

+추가
저는 명예로운 사인지에 사인받았답니다 해헤헤헤헤헹
※追加
私は名誉なことに色紙にサインをもらいました へへへへーーん^ ^

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫

 

毎日ミノは愛されていますね!

安心しました。

インスタグラムなどでも同様にサインをもらったという別の方の投稿もありました。

いつもみんなに優しいミノの素顔が見られた素敵な投稿でした。

ありがとうございました。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫
 

掲示板はこちらからご覧になれます。

 

 当ブログ内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。
​Copyright © shiho All Rights Reserved