LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

ラーメンは短く夜は長く No.16/21部 LeeMinHo THE WILD 日本語訳

f:id:LeeMinHoChain:20171016180826j:image

[HD]日字幕DMZ公式動画「戦闘用ラーメンを食べるイ・ミンホ」と写真集翻訳

寒く、眠く、不自由な撮影中に、楽しいことの一つは食べること。

和気あいあいとした食事の風景とともにミノの幸せな瞬間を思い浮かべてみてください。

f:id:LeeMinHoChain:20171016180844j:image

イ・ミンホ / グルメ

軍事地域では、ポータブルガスの使用は禁止。
当然寒くても火をつけてはならないんです。

 

山に徹夜で潜伏をする時は、火がなくても沸騰させて食べられるラーメンや丼などの戦闘用食糧を中心に利用しました。

 

あぁ、お母さんがこの姿を見たら、何と言われるだろうか?
きっとすぐにご飯を作ってくださるだろう。

 f:id:LeeMinHoChain:20171016180911j:image

ただ静かにしているだけでも山の中では、常にお腹がすくんです。
寒さのため、じっとていてもエネルギー消費は多いようです。

 

熱いラーメンを胃の中にぴったり入れた瞬間・・・すぐに暖かさが広がりました。

ここではそれ以上の幸せはありませんでした。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫

今回もMBC動画を翻訳しました。

意訳・誤訳があるかと思いますので、参考でご覧ください。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫

 当ブログ内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。
​Copyright © shiho All Rights Reserved