LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

プロの暗記王 No.13/21部 LeeMinHo THE WILD 日本語訳+字幕

f:id:LeeMinHoChain:20170916141056j:image

[HD]イ・ミンホ写真集翻訳と日本語字幕付きネイバーTVDMZ公式動画

DMZエッセイの翻訳の続きです。

DMZにいる間にニックネームで数々のタイトルを獲得したミノ。

今回は「暗記のプロ、暗記王」と呼ばれた訳が少しわかりますよ。

 

No.13 イ・ミンホ  /  プロの暗記王

 

自然ドキュメンタリーでプレゼンターの役割は視聴者たちに自然で出会った動物たちの話を聞かせることです。

何を食べて生きているのか、ヒナはどのように育てているのか、
愛はどう交わすのか、野生で生き残ったその秘訣は何か、を知らせること。

一緒に通っている生態専門家の先生に学んだり、また一人で覚えたりする、すべてが勉強の連続でした。

 

一日中、台本を持って生きていたような感じです。
ですが、自ら選択したミッションでしたから
休もうと思うには責任が重すぎました。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫
 
一日中、台本を持ちブツブツ言う姿が思われますね。
ミノは十分な間隔などなく、ドラマ撮影やイベント出演などをこなしながらのDMZ行きでしたから、その過酷さもわかります。
 
なのに、こんな笑顔を見せてくれています。

f:id:LeeMinHoChain:20170916141107j:image

f:id:LeeMinHoChain:20170916141124j:image

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫
 
そんなミノが年下のスタッフさんと夜、テントで眠りにつくまでの会話が公式動画としてアップされていますのでご覧ください。
悩める後輩に真剣に応えています。
 
なお、字幕は勉強中ですので、間違いも多いと思います。
引用・転載されますと訂正ができませんのでお断りしています。ご理解よろしくお願いします。
 

[HD] 日本語字幕naver TV 公式動画

DMZ E02 ビハインド「20代はあれこれ挑戦するといいよ」

vimeo.com

 

 当ブログ内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。
​Copyright © shiho All Rights Reserved