LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

信念があるとしたら『Q&A Diary ハングルで3行日記』Day8

家族や友人、いろんな瞬間に触れ合う人を愛すること

f:id:LeeMinHoChain:20180120141344j:image

 Q008『Q&A Diary ハングルで3行日記』

 「生きている中で、絶対に守りたい自分だけの信念があるとしたら?」

8日目にいきなりシビアな質問でびっくりしました。

これまで生きてきて自分の中でルールがあるとしたら、縁があって出合った人を大切にするように心がけてきたことかな、と思います。

子どもであっても大人であっても、その人がいてくれるから自分も生かされていると思います。

周りの人と笑顔で過ごすことが私の願いです。

 

 

家族構成を表すハングル

 ★ 가족 구성 ★ 
부부 夫婦
아이 子ども
남편 夫
아내 妻
아들 息子
딸 娘
 

 当ブログ内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。
​Copyright © shiho All Rights Reserved