LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

ミノのChristmasメッセージと一年間のお礼

2017年、お付き合いくださいましてありがとうございました +ハングルでセリフ㊸

 f:id:LeeMinHoChain:20171230220905j:image

今年最後のミノのセリフは、クリスマスに届いたメッセージからです。

Voice Message from LEE MIN HO
2017/12/22

여러분, 안녕하세요. 이민호 입니다.
皆さん、こんにちはイ・ミンホです。

어느덧 2017년의 마지막 12월도 얼마 남지 않았습니다.

いつの間にか2017年の最後の12月も、残り僅かとなってしまいました。

2017년 남은 한 해 사랑하는 가족들과 친구들,
残りの2017年も、愛する家族や友人、

그리고 주변에 소중한 분들과 따뜻하게 마무리 잘 하시고,
そして周りの大切な方々と暖かい年の瀬をお迎えください。

새롭게 시작된 2018년에는
新しくはじまる2018年度は、

더욱 희망차고 좋은 일들만 가득 하시기를
より希望に満ち良い出来事で満ちあふれるよう

진심으로 바라고 기도하겠습니다.
心から願い祈っています。

항상 건강 조심하시고 늘 행복하세요.
いつもお体には気をつけて、幸せでいてください。

여러분 Merry Christmas!
皆さん、メリークリスマス!

그리고 새해복 많이 받으세요. 

そして、良いお年をお迎えください。

 

MINOZ OFFICIAL動画

 

ご挨拶

いよ今年も今日で終わりとなりました。
2017年は、イ・ミンホ さんが大好きな私にとって大きな転機があった一年でした。
振り返り、簡単に4つにまとめました。

 

○イ・ミンホ さんが兵役に入りました
以前より覚悟していましたが、空白はとても寂しく感じます。
2017/5/11より二年間、俳優活動はお休みなので、次に会える日を楽しみにしています。

 

○ドラマのあらすじを書きました
彼の最新ドラマ「青い海の伝説」をリアル視聴しながら、初のあらすじを書きました。
韓国語が分からないので英語字幕を20話全部翻訳しました。
韓国語を勉強したいと思いました。

 

NHKラジオ「まいにちハングル講座」を1クール(半年間)全て聞きました
12月現在2クール目も、無事に続けています。
一緒に勉強してくれているA美ちゃんに、感謝の気持でいっぱいです。

 

○ブログを立ち上げました
イ・ミンホ さんのドラマのセリフを翻訳することが少しは勉強の役に立つかと、記録に残すことにしました。

 

f:id:LeeMinHoChain:20171231063133j:image

2018年も引き続き、セリフを中心に勉強していきたいと思います。
また、普段の生活の中で感じたことなどもつぶやくと思います。

いつも読んで下さるみなさまや、言葉をかけてくださる方にとても感謝しています。
一人ではここまで来れませんでした。
心よりお礼を申し上げます。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。
来る2018年が皆様にとって素晴らしい一年になりますよう、お祈りいたします。
本当にありがとうございました。

 

 当ブログ内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。
​Copyright © shiho All Rights Reserved