LeeMinHoChain.com

LeeMinHo Chain

~イ・ミンホに会いたくて~韓国俳優イ・ミンホさんを応援しています。彼の作品を日本語に翻訳しながら韓国語を勉強中です。

俺に中間はない 相続者たち小説翻訳 イ・ミンホ主演ドラマ

f:id:LeeMinHoChain:20170926074912p:plain

[HD]第2巻7章1 その瞬間は永遠であるかのようだった

 

 脚本 김은숙   小説 임메아리   翻訳 shiho

 

その瞬間は永遠であるかのようだった。

タンが体を離しウンサンを眺めた。 

ウンサンはようやく勇気を出して閉じていた目をあけた。

 

「出るなと言った電話にまた出てみろ。

 こうして口を塞いでやる」

 

タンの目がまっすぐにウンサンだけを見つめていた。

 

「電話してきた奴は殺してやる。

 俺に中間はない」

 

  心臓が跳ね上がった。 

ウンサンは見つめ合っていた視線を素早くそらすと、タンのいるところをよけて走り去った。

落とした携帯電話も忘れたまま。

とにかくここから去りたかった。

 

ウンサンが屋上からいなくなるとすぐに、タンもこらえていた息を吐いた。
キスに驚いたのはタンも同様であった。

先ほどのことが信じられず,衝撃を受けてぼんやりと立ち尽くしていたら、ウンサンが落としていった電話がまた鳴り出した。

 

f:id:LeeMinHoChain:20170926075530p:plain

 

2013年の韓国SBSドラマ「相続者たち」小説本2巻を入手しました。

残念なことに1巻は絶版となっていてあちこち問い合わせてみたのですが、手に入りませんでした。

やっと韓国語で書かれた本が読めそうになってきたので、途中からになりますが少しずつ読み進めていきたいと思います。

さて、届いた2巻は、屋上の口止めキス直後から始まるんです。

テンションが高まりました。

 

キムタンの名台詞

「俺に中間はない」

中途半端なタイプじゃない、の意味です。

のちのちこのセリフ、また出番がありますよ。

お楽しみに!

 

動画はこちらからどうぞ。

 

 当ブログ内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。
​Copyright © shiho All Rights Reserved

 

イ・ミンホ主演相続者たち 勧告SBS公式ホームページはこちらから

program.sbs.co.kr